宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


万博!?

最近、お風呂の話題が続く拓哉(笑)

ストスマでも
お風呂では湯船に浸かりたいタイプの拓哉が
上海のホテルの浴槽が浅くて

寝てるの?っていうくらいの体勢で
入浴したって話


お風呂で、裸で、寝そべる拓哉
また妄想が、きゃん




そして、何事!?

上海万博ファンの集い!?

6月って、
まだドラマの撮影真っ最中な頃なのに・・・


その頃、また上海ロケでもあるのかな

日本から、どれだけの人が行くんだろ?(笑)





5月10日は、
スマスマ「月恋」生放送スペシャルだって


歌に、可愛い人がいたんですけどぉ

でも、死にそうに眠いので
リピはまたにして、もう寝ます(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |