宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


上海の食事会

あの~すいません
テレビジョンとnaviの表紙の人は
同じ人なんでしょうか?(笑)

クールな社長と、その息子アイドル?(笑)



中身はまた、じっくり見るとして
昨日のワッツ。


過去に、ドラマのタイアップ商品
華麗パンとか脳トレパンとかあったけど
今回は?という質問に
「正直、何も聞いてません」


コラボ商品は、TBSだもんね。


「月恋コン○ーム」だの
「お尻美人コンテスト“ケツこい”」だの
言ってるけど(笑)

「女子も男子も共通してケツって言う」


松田翔太くんの話をする拓哉は
楽しそうだね。

去年のヒロくんみたいに、
いい関係になれたかな?


篠原さんのことも「涼子」って呼んでるし
いい感じ(笑)


リンチーリンさんとのコミュニケーションは
基本は英語。
彼女は日本語も50%わかってる。


拓哉とリンチーリンさんと、松田翔太くんと
トライアングルで話していたら
北川恵子さんも英語で会話に加わって
そこに「ここは外国?」っていう篠原さんがいい(笑)



出演者のみんなで
上海の美味しい家庭料理の店に行った。

「超、美味かった」
「上海の家って、こんないいもん食ってんの?」


黄色い酒(紹興酒)に
中国版すっぱいマン入れて飲んだ。

「シュルル、あっ、つば出た」


「雨の夜から、翔太と飯食って、打ち解けた」


出演者5人揃って
初日に行った店にいいスペースがあったから
行ったけど、先客がいて
普通の席で食事をしていたら
まわりに女の子たちが集まっちゃたらしい。

そこで、スタッフとかなしで5人で個室に移動。
「5人で飯食ったのが、急激に深い関係になれた」

「上海ロケ、よかですよ」



「お土産を買ってきました」
「上海なだけにチャイナドレス5名分」

拓哉も「チャイナドレスは脱がせたことがない」


応募方法は、ドラマの放送日に
ワッツサイトで発表。

また感想文かな?


くりりんにも、おみやげ。
「カップ麺、しかも3つ」
「1日過ごせる、朝、昼、晩」

私、それでもいい(爆)




スポンサーサイト

コメント

ナビ

表紙は拓哉じゃないんだ?って一瞬わからなかった。
誰か知らない若い子かと(笑)
若い頃の拓哉より若い子に見えます。
2010-04-25 19:56 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

ははは

裕子さん
確かに、どこかの10代のアイドルかと思うような表紙で(笑)
ホント、若い頃の拓哉の方が大人っぽいかも(笑)
2010-04-26 00:58 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |