宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


妄想いろいろ

「月の恋人」の主題歌は、
久保田利伸さんだって~


どんな曲かなぁ
楽しみだなぁ


ロンバケの主題歌は、曲を聴くだけで
ドラマを思い出して、きゅんきゅんしちゃうけど(笑)
今度も、そういうのがいいなぁ


そして、スマスマで
拓哉と二人で(←これ重要)歌ってほしいなぁ





今日のめざにゅ~で
「月恋」30秒スポットも流れた~


ウォレットチェーンをつける
裸の蓮介社長が長く映ってた

裸にシャツを着るシーンも




裸と言えば、ananの予告
これも発売日が楽しみだぁ




Myojoの拓哉の体の洗い方も
読むだけで妄想


体は、首筋から洗うんだって
私も一緒(笑)

そして、A面、B面と洗って
下に降りて行く


いやん、その映像が目に浮かぶ(笑)



最後は、風呂場を一周して
ちゃんと洗い流す。

風呂場を一周って、どんだけ広いんだ!?(笑)



タオルを腰に巻く前に
脱いだTシャツの上に立って、水分を取る。

拓哉ん家には、
ふかふかのバスマットがありそうなものの(笑)

私も時々、同じことやる(笑)

風呂上がりは、タオルは腰に巻くんだんね



詳しい、お風呂の入り方をありがとう
おかげで妄想できる(笑)





スポンサーサイト

コメント

>拓哉と二人で
はい、そこ重要ですね。聞きたいです♪昨日、Mステで数秒ですが「夜空ノムコウ」をギターを弾きながら歌ってる映像が拓哉のみでうつりました。ソロで歌ってるみたいでなんかよかったです(笑)

月恋スポット、うらやましい。フジ中心で録画してもまだ1度も見たことがありませんけど^^;

Myojo、妄想おもいっきり楽しめましたねe-266anan、期待が膨らみます~i-237e-266
2010-04-24 12:54 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
私にとって、雑音が入らないことが重要でして(笑)
月恋スポット、もう少ししたら全国でも流れるんじゃないでしょうか。
Myojoのお風呂の入り方、
あんなに詳しく教えてくれるとはv-238
2010-04-25 02:00 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |