宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


YAMATO NEWS

土曜日は行けなかったから
もう、なくなってるかも~と思いつつ
仕事の前に映画館に寄ったら

P1000473.jpg

ありました

無事に、ヤマト新聞ゲット


サイズが大きいのはいいんだけど
折り目がぁ



ヘルメットを持った古代進、かっこいい

他のキャストの衣装や、
船の内部も少しずつ明らかに。

ニャンコまで!?(笑)



あ、ミスター高木も小っちゃく載ってたね(笑)

ちゃんとクランクアップの時
拓哉の近くにいてくれたんだ(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |