宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


スマスマ
本当にあった恋の話直前SP


見る時間がないので
早送りして、最初と最後だけ見たけど
大丈夫だよね?(笑)




黒スーツの横並びの5人

拓哉は、社長モード入ってるからか
クールな感じ


「こういう恋愛をしてる人がいるっていうのが
すげぇ」

「脚本家の人より、普通の恋愛してる人の方が
エグイ経験されてるんだな」

「思ったより、ちゃんと再現VTRをやってて・・・」

「まじめにやりすぎたかなぁと思ったら
みんな、まじめにやってて」

「まじめにやってる感がよかったねぇ、、、」
とカメラ目線


拓哉は、このようなことを話してました。




「番宣担当は、誰がやる?」ってことになり

中居くん「月9ドラマの番宣と一緒にやれば?」

拓哉「ぜんぜん」と固まってる(笑)




そして、黒ひげ危機一髪ゲームをやることになり
ジャンケンで順番を決める。


拓哉は、3番目。

で、その3番目で、あっさり飛ばしちゃった(笑)

唇嘗めながら、固まる拓哉

テンション下がってるぅ(笑)




途中で、「電波ジャック」だの「いいとも」だの
慎吾がごちゃごちゃ言ってたけど
当日の生放送は、要チェックなのかな?








スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます。雰囲気、伝わりました。

>「ぜんぜん」と固まってる拓哉

なんとなく想像がつきます(笑)しかも三番目で飛ばしちゃったんですね(笑)

>唇嘗めながら固まる拓哉 キャーe-266

映像を勝手に妄想するのも案外、楽しいです(笑)

一応、フジ系の地元局にはお願いしましたが放送してくれるでしょうか・・。

月曜日が気になりますねー。忙しいのに^^;
2010-04-18 10:25 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
簡単なレポですが、妄想で雰囲気わかってもらえたなら
よかったです(笑)
スマスマだから全国放送だと思ってましたが、残念ですね、、、
2010-04-19 01:55 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |