宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


上海ロケ

この前のいいともを編集しようとしたら
間違えて削除されて残ってなかった(笑)
ま、いっか(笑)




ワッツ。


Q.前に共演権をゲットした唐沢さんは
「月恋」に出演しますか?

「今の段階では何も聞いてない」


最終回で、愛の力で介の字前張り
とか、くだらないこと言ってたけど(笑)

拓哉の前張り経験は「ギフト」で。

あの最初の裸のシーンだよね?




上海に行く前に
全キャスト、全スタッフが集まって顔合わせをした。

お祓いも、本読みもやって
ロケ部分のリハもやった。



上海には、華麗なる一族の撮影で行っている。

その時は、上海スタジオのセットだったけど
今回は、全て街のロケ。


行ったその日、
クランクインするはずだった日は
雨で、中止。



リンチーリンさんと松田翔太くんの街のシーンでは
中国サイドのスタッフだと思ったら
そこで生活してる人が、紛れてた。



「拓哉」ってネオン板を掲げた人たちがいて
「ビビった」

「やっぱ、いましたね『キャプテン』っていう・・・」



ロケは、お邪魔させてもらっているので
通行人を止めるスタッフは大変だと思う。


罵声をあげる人とかは
「日本より少なかったですね」



テレビ塔のすぐそばで撮影したし
リニアモーターカーが動いてるのを見た。
「半端なく早ぇ」




こうほこうって川をクルージングしたのは
記者会見だけ。
ドラマでは撮影してない。




今回、あきさんって女性カメラマンがいる。
「女性カメラマンの映像は美しい」


ってことは、拓哉も美しく撮ってるよね!
綺麗にとってください、あきさん(笑)




上海の話「尺が足りなかった。」
「他にも話すことがある」


「みやげ買ってきた、自腹で」


また来週、上海の裏話、楽しみにしてます



ラジオでひどいこと言ったら、蓮介入ってる!?
「蓮さん、ヤなんですよ」




「今度の月曜、朝からフジテレビにいるんですよ。
軽部さんがいる時間帯・・・」


ん?明日のスペシャル番組で
罰ゲームでもしたの!?


ドラマの撮影で忙しいのに
と思いつつ、生出演は嬉しいなぁ


あ、でも、月曜は出勤が早いので
生では見れないかも、、、





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |