宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


番宣?

あのぅ
昨日は夜中に見ました、夜のいいとも。

忙しくて眠い中、2時間半も。
さっさと寝ればよかった~(笑)


それよりも、
拓哉始め、ドラマ撮影中の俳優さんたちの方が
もっと忙しいと思うのに、、、



でも、昨日の拓哉が見れたから、いいんだ

爽やかでカッコいい



最初に映ったのがポスターかな
これから、色んな所に出没するんだろうなぁ




「思わずキュンとしてしまう女性の姿」
タイトルだけ出て、シーンとなった時に
とっさに、読み上げたのは、さすが



再現Vを見て、これ拓哉じゃないかな?
と思ったら、やっぱりそうだった(笑)

「きわどい服をさりげなく着こなす女性」

拓哉の言うことは、わかるわかる(笑)


「チューブチョップ」
って言っちゃったのが、かわいい~




番宣スポットは、ドラマの内容とは関係ないって。


拓哉がドラマの説明の中で
「リンチーリンさんを強引に連れてくる」
って言った!

そうなんだ(笑)




篠原さんの犬のシートの話に
「20枚で2000円!?」って反応してる(笑)




私生活の不満川柳

拓哉「サイレンに気付くもよけぬドライバー」

この川柳も拓哉らしい。




コレなしでは生きてられない

拓哉はリラックスタイムである「車の運転」


仕事の移動も
マネージャーではなく自分で運転するって話で
タモさんのマネージャーの話は
どうでもいいんだよっ




ドラマの番宣なら
もっと俳優さんに話を振って
撮影エピソードとか色々話してほしかったな




編集は、ざっくり行けそうだけど
小窓含めて、時々、映るからなぁ、、、







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-14 00:23 | # [ 編集 ]

>再現Vを見て、これ拓哉じゃないかな?

を読んだとき、えっ!?拓哉でてたの!?と思ってしまいました^^;だけどVなんて、生放送なのに時間もったいないですよね。それでなくても最初からタモさんの話しで時間おしてたのに・・・そうそう!どうでもいいんだよっ(笑)

せっかく素敵な拓哉をみられたのに、ハート満載でブログ書けなくて残念ですよね。“強引”キャーe-266
2010-04-14 11:02 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Pさん
芸人さんも再現ビデオもいらなかったですね(苦笑)
美しい5人の絡みとか、トークをもっと見たかったですね。
でも、5人からは、いい雰囲気が伝わってきましたよね。

Hiromiさん
勘違いするような書き方すいません(笑)
あのチョイスが拓哉だろうなって思いました。
ホント、ぐだぐだで時間がもったいなかったです。
でも拓哉は素敵でした。
2010-04-15 00:49 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |