宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


動いてる

渋谷の東急とJR連絡通路にも
ギャツビーがずらーっと並んでた

いつも人通りが多い場所だから
今頃、気づいた(笑)




今週もスマスマなかったのね

でも、クランクインの映像が流れて
葉月社長の姿が見れたので生きていける(笑)



あの写真で見ていた素敵な人が動いてる~


歩いてたり
しゃべってたり
カメラ撮ってたり
笑ってたり
シリアスな表情してたり



ソファーでのインタビューは
メイキングに全部入れてください。


この時の薄いピンクのシャツも
よく似合う


ドラマスタートも、
5月10日と発表になったし
とにかく、順調に撮影が進みますように




ところで、拓哉
上海でも、スバゲッティミートソース食べてないよね?(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |