宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日は、
ワッツにちょっと遅刻しちゃったけど

拓哉がテンション低いのは
ワンピースの作者に慎吾は会ったのに
拓哉は会ってないから?(笑)


今、吾郎ちゃんが舞台をやってるけど
「残念ながら行けそうもない」

「ぼちぼち始まりそうなんです。」

「社長さんが世界を飛び回るのに忙しい。」



あ~、やっぱり海外ロケするんだぁ?




ワンピース実写化してほしい人ランキングに
5位までにもランクインしていなく

ワンピースに2002年に嵌って、
かれこれ8年なのに
「俺、いねえもん、どこにも」

って、ますますテンション低い拓哉(笑)


57巻は、発売日にゲットして
鹿児島行きの飛行機の中で読んだ。




拓哉の部屋の素敵なスペースに
松本零士さん、宮崎駿さんの色紙はあるのに
スマスマでもらったはずのワンピース作者の
色紙が飾ってないのは・・・

「スタッフに物撮りをしたいのでと渡したら
返ってこない」




生まれて初めて、全巻揃えた漫画はいつですか?

「漫画って購入するものじゃなかった、ガキの頃」


買って揃えたのは、漫画『日本の歴史』
「歴史、好きでしたね」




今度のドラマ
「リン・チーリンさんに、そっときゅっとできたら
最高ですね」


篠原涼子さんのCM見ると
「一緒にやるんあだぁ」と思ったり

ガリマッチョのCM
「これ、一緒にやりてぇ、現場で」と
思っちゃったりする。


ははっ、メイキングに入れちゃってください(笑)





監督は、エンジンの西谷さんと平野さんのツートップ。

メイクアップは、ウッチーですし
「俺が楽しみです」



ドラマの現場で、漫画の貸し借りをする。

ヤマトとの現場では
「しぐるい(?)部」ができた。


バカボンドの新巻発売日は
「ウッチーからのメールで知ります」




もう、そろそろ忙しくなるのかな。
そうじゃないと、困ります(笑)

今から撮影って、放送スタートはいつなんだ?




スポンサーサイト

コメント

慎吾君は両さんをやったのでジャンプつながりですかね。また何かやる?アニメの声なら拓哉にもやらせてあげてほしいですね。実写はヤマトで十分な気もしますが^_^;30日あたりは「ニーハオ」なんですよね。お出かけ部さんが海外を飛び回る日もそう遠くはなさそうですね?(^m^)
それから私も一瞬書き間違えましたけど、ガリマッチョじゃなくてゴリマッチョです(笑)メイキングにいれてほしいですね♪その前にいつスタートなんでしょう(>_<)
2010-03-27 12:31 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

実写版はどうかとおもいますが、せめて作者に会わせてあげたいですね。
え、ゴリマッチョ!?(笑)
社長はそろそろ海外に出張してるのかな
2010-03-31 00:36 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |