宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


タイトルが

ワッツで、拓哉が
ドラマの予告が流れることはないと思う
って言っていたけど

もしかしたら・・・
と思いながら

もうね、初めて見た今回の月9(笑)の
エンドロール見ながら
ドキドキ、ドキドキ



あれ?やっぱり流れないのかな?
と、がっかりしつつも見てたら


出たー
文字だけだけど(笑)


タイトル「月の恋人」

略して、月恋(笑)



恋をしたくなります


怖いくらい、恋愛ドラマだ


木村拓哉LOVE


甘く、せつなく、ヤバイ。



だって~



詳しくは、24日の報道をチェック


明日の録画体制を変えなければ(笑)



あの文字だけの予告をリピする私は
おかしいでしょうか?(笑)






スポンサーサイト

コメント

同じですよ

私も全く同じ状態でした。出たときタイトルだけなのにずっとドキドキしちゃってスマスマを観ながらもタイトルリピして書き留めて短髪にした拓哉くんにまたもドキドキしてます。もぅドラマが始まったら眠れない夜になってしまいそう
2010-03-23 00:44 | ハル #- URL [ 編集 ]

間違ってません

文字だけの予告リピ、全然、間違ってません(笑)私も何度もリピしてドキドキワクワク。「Moon Lovers」っていう英語に変えた呼び方とか「月」っていう言葉だけでもいろいろ妄想してしまいます。どんな感じのストーリーになるんでしょうねぇ。明日が楽しみですね♪
2010-03-23 11:08 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

ハルさん
ホント、タイトルだけでドキドキしちゃうなんてv-345
楽しみでしょうがないですね


Hiromiさん
月ってことは夜?ってことは夜の恋人?v-238
それとも月を見ると野獣になるとか?きゃあv-238
アホな妄想が止まりません(笑)
2010-03-23 23:54 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |