宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツは、
先週の正しい波乗り情報の反論メッセージから。

伊良湖にも来てますよね?って。


去年の10月頃に、ヤマトのロケに行ったけど
「海には入ったことありません」


柳葉さんと鯵を釣った。

釣れるたびに、見てる人たちからの
リアクションが大きかったので
恥ずかしかった。


ふふっ、恥ずかしがる拓哉



宿泊施設にカラオケがあって
スタッフが知らない間にスマップ入れてた。

店員さんにもリクエストされて
一緒に歌ったらしい。


なんとも羨ましい光景


「伊良湖いい。
海に入れてたら、溶けてんね」





9月4日公開のヒロくんの映画「ベック」に
拓哉の「ギターが出てます」

「これ、僕、見ますよ。絶対見ます」


前にもワッツで
ギターを貸して、そのギターが映ってるって
言ってたから、いつ公開なのか気になってた(笑)





スマスマで山Pとの絡みがなかったけど
相当いろんな話をしてるけど
「基本、僕、カットされるんで、、、」



「ドラマの最終回では
次のドラマの予告って流れるよね?」

「たぶんないと思う」

「タイトルまだ聞いてないもん。
撮影もまだしてないし」



え~ん
これは、確実に4月スタートは無理じゃん
っていうか、心配になってきた





鹿児島の話。

「自分的には、こっそり行ってきたつもりだけど
小川君がスタッフレポートに書いちゃった。」


雑誌撮影で、地方に行くことはあまりない。

ポパイは、いろんな所に連れてってくれる。


ねぇ、それって
編集長が拓哉と旅行したいからじゃない?(笑)



朝7時にメイク室に入るので
「え?前乗りすんの!?ってテンションだった」


でも
「行って、よか。とにかく、よか」

「訪れたい場所のひとつになった」


リビングルームとベッドルームが分かれてたけど
「ベッドルーム使わないでリビングで寝ちゃった」


あ~無防備に寝ちゃった拓哉を見たい



感動したので
経営のおじさん「タッチ」に
江戸に帰ってから、釣具屋に行って
釣り道具を送った。


そういう気配りが拓哉らしい。
きっと、おじさん、大喜びだったよね。



「行きたい人は探してください」


お出かけ部で行こうとしたさ(笑)
でも、とても庶民には届かない価格(笑)



「僕は当たり前のように存在してるけど
僕の後ろに広がる景色を堪能してほしい」


「鹿児島で入った露天風呂は、よか」


やっぱり露天風呂入ったんだぁ




おもしろいロケと言えば
ウルトラマネージャーが、おもしろい企画を持ってきた。

「木村、宇宙行かない?」

「僕は答えた『行きません』」

「宇宙だよ?どんな企画なの、それ?」

「ブルーインパルスを超える経験って
宇宙くらいしかない」



そりゃ、そうだけど
なんの番組だったんだろう?






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |