宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


露天風呂

スタッフレポートによると
ポパイの撮影ロケで、鹿児島に行ったと


わざわざ、鹿児島まで行って撮影したんだから
4~5ページってことはないよね~ポパイさん(笑)


しかも旅館には、露天風呂付。
当然、入浴シーンも撮ってるよね~ポパイさん(笑)



小川君は、入ったみたいだけど
拓哉もゆっくり入ったかな


いいなぁ、拓哉と露天風呂




なんだか、新しい飲料のCMも始まるらしい!?
次の日に、足がパンパンになるくらい
激しく踊ってるのかな


コーヒーは、飲まないから
ジョージアはあまり貢献できなかったけど
今度は何だろう?


ポカリは、もう嫌だ(笑)


今度のCMも楽しみだなぁ







スポンサーサイト

コメント

ドーンと10ページくらいお願いしたいですね!!露天風呂というだけで妄想が膨らみまくりですが、入浴シーンだけで5ページ以上ほしいところです~♪でもふと思ったんですけど、Popeyeって男性向けのファッション雑誌ですよね。腰にタオル1枚で雑誌に載る意味があるんでしょうか^^;ブランド物のタオルを巻くとか?(笑)期待しているのは間違いなく、愛読者ではなくファンですかね。あっでも裸体も素敵じゃなかったらファッションは着こなせませんよね(笑)
2010-03-18 11:36 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

あっ・・・

Hiromiさん
そうでした、ポパイはファッション誌なので
服を着ないでどうするってことですよね(笑)
でも、10ページでも足りません(笑)
2010-03-19 00:50 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |