宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツ通り

がんばった大賞は、録画したけど
見る時間もないし、見ないで削除しちゃったけど
正しかったでしょうか?(笑)




スマスマ。


トランスフォーマー

ごめん、拓哉は楽しいかもしれないけど
おもしろさがわからない(笑)


拓哉と先生のラブラブシーンだけでいいのに(笑)


ピタTの拓哉がかわいい

窓に向った時のピタTの後ろ姿






ビストロで
中居君「若者のすべてのイノッチみたい」って
ドラマを覚えていたのかな。



ラジコンヘリの動きが、おもしろかった(笑)





宇宙と衛星LIVE中継で、野口さんと交信


ファー付きコートの拓哉が、
髪型のせいもあって、かわいい~



拓哉の「宇宙で見ちゃった!?」って質問
カットされなかったね(笑)


野口さんは、手巻き寿司を作ってくれたり
トリプルアクセルの無茶ぶりに挑戦してくれたり
ワッツで言っていた通りだったね。





ロコモーション。

あれ?
最初のCGは、予想外(笑)


でもやっぱり拓哉は、オーラが違う

動きもよく、楽しそうに踊っていたね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |