宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


影響力

まだ、みなさん
トマト生活は続いてるのかな?(笑)


今日、新聞のチラシに、こんなのが入ってて
ついトマトに反応

P1000396.jpg

「トマレピ」だって

これがあれば、簡単にトマト料理の出来上がり(笑)



P1000397.jpg

他にも、こんなにトマト煮込みシリーズ

知らなかったぁ(笑)
お料理上手な方々は、こんなものなくても
作っているんだろうけど(笑)



P1000398.jpg

「トマトつゆ」も新登場

トマトジュースで作ればいいんじゃない?
と単純な私(笑)





そして、朝日新聞には、
松下奈緒さんが載っていて
「俳優とピアニストになりたい」きっかけは
ロンバケの影響だって。



確か
玉木宏さんも「若者のすべて」を見て
俳優を目指したって、前に雑誌で読んだし

高岡蒼甫さんも
スマスマで、拓哉の真似をしてたって言ってたし

成宮寛貴さんも拓哉のファンだったよね。

他にも
若手俳優の中には、拓哉に憧れて俳優を目指した人は
いっぱいいると思う。



俳優のみならず
美容師、パイロット、検事、、、
拓哉の演じた職業に就きたいと思った人も
たくさんいるしね。



こんなに、多大な影響力のある俳優って
拓哉しかいないと思う。


それなのに、俳優・拓哉に
いつまでも偏見の目をもった人たちは
いるわけで、、、




ま、とにかく
次の社長さんが楽しみだなぁ






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |