宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


足ツボ

スマスマは、いきなり足ツボから~


足ツボ健康No1


拓哉、最近、赤の服が多いね
カッコかわいくて、似合ってるけどね


拓哉の足裏は柔らかいんだって

その足裏を触ってみたい
いや、くすぐってみたい(笑)
そして「何すんだよっ」って怒られたい(笑)



大脳の足ツボで、拓哉は脱落・・・
頭の中の本棚がいっぱいということで



改善策は、おしゃぶり!?(笑)
そう言われた時の拓哉の反応



これって、脱落させるんじゃなくて
全員、各ツボをやって
それぞれの結果発表の方がよかったのにぃ



剛の「あ~」に対して
拓哉「『あ~』で終わっちゃった」だって

拓哉の「あ~」と悶えてるのが見たかった~(笑)






歌は、なぜに尾崎豊?(笑)

最初の拓哉の後ろ姿好き~

そして、最初のアップにきゃあ


歌は、バラバラでございました(苦笑)






ギャツビーの30秒キター

ただ座ってるだけなのに
これは、4人束になっても敵わないよね(笑)


途中で、口をポッと開けるのが好き






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |