宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


朝、テレビからギャツビーの音楽が聞こえてきて
ん?と思って見たら

きゃあ新CM
反射的にテレビの前に駆け寄っていた(笑)







ワッツは、ラブストーリーについて。

新ドラマについては、まだわからないことだらけで(笑)




スポーツ新聞に、
木村拓哉とキムタク
同じ4文字なのにキムタクと表記するのは
「インクの量が少なくて済むから」
「経営者の視点から考えてみた」

とか、なんとか言ってたけど(笑)



新ドラマ月9は
「社長役でラブストーリーらしいですね」

「“らしい”っていうのが、俺らしいでしょ」

「俺、超出る予定なんだけど“らしい”んですよ」



あんまり、そういうこと言うと
また心配になっちゃうじゃん





初めてラブストーリーに参加した時は
「照れくさかったのは、照れくさかった」


キスシーンの初体験は
「少女以上、少年未満」

今でも、駒沢公園の駒沢通りの歩道橋での
撮影を覚えてるって。

台本にキスシーンを発見した時
「台本をしばらく眺めてた」


あ~キスシーンあったの覚えてる。
どれどれ、キスシーン初体験をもう一度見てみようかな(笑)





今度のドラマのキスシーンについては
「俺も知らないんですよ」

「手をつなぐだけで、ドキドキしちゃう
そんな社長、ヤでしょ?」


はい、ヤです(笑)
あんなこと、そんなこと、やっちゃって~
え?(笑)




「タイトル、ミスター・プレジデント
こうだったらどうする?」

「タイトル知りたいって状況なんですよ」


本当に、まだ未定なのかな、、、





ロンバケの最後の「チューするよ」のシーンは
山口さんと一緒に考えたシーン。

「昼休憩のロケ弁食ってるときに考えた」




BLの死に化粧のシーンは
「あそこ悲しくなりましたね。きてたね」

「みんな涙こらえてた」




華麗なる一族のスタッフが
映画「HERO」を彼女と見に行って
キスシーンを見て、プロポーズを決めた。



「今回も、俺、社長になりてぇなって奴が
出てくれたら、最高ですね」




ここで、曲「そっときゅっと」

ってことは、あの方が共演!?




「正直、撮影はまだ始まってないんですが、、、」
顔なじみのスタッフが多い。


メイクさんは、うっちーさん。
「うっちーがいてくれると、助かるんです」


よかったね
それだけでも安心です(笑)





最後に、新ドラマに関する噂
「平泉誠さんが出るって本当ですか?」

「これ、ないんじゃないかな」

平泉さんは、
毒トマト殺人事件の撮影で忙しいらしい!?



そういえば、それもどうなったんだろ?(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |