宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


妄想スタート

ついに発表になりました
拓哉のドラマ

(ホントは、月9は、もういいんだけどさ



本格的なラブストーリーだって

内容は大丈夫かな?って不安もあるけど
拓哉のラブシーンが見れればいいの~(笑)




クールなやり手社長っていうのが萌える

社長ってことは、ビシッとスーツを着ちゃうのよね


しかも、愛に悩み苦しむ

切ない表情とか、いっぱい見れちゃうのかな



どこかに、
時には(女性に)激しい行動に出られたり
って書いてあったけど

いやん、激しい行動って?(笑)



いろいろ、妄想が膨らみま~す




ところで、
ラブストーリーは10年ぶりって言うけど
「プライド」は、ラブストーリーじゃないのかな?







スポンサーサイト

コメント

ドラマ発表うれしいですね~↑↑↑拓哉主演以外でもいろんなラブストーリーがありますけど、お気楽なものじゃなくて大人のラブストーリーがみたいですね。
切ない表情みたいです!!クールな社長が、激しい行動をとられちゃったらどうなるんでしょうか~(>∇<)妄想はつきません(笑)
ちなみにプライド、解説をみると恋とスポーツを描く青春ドラマって書かれてます。ラブスト―リーですよね??ロンバケの方が恋愛ドラマっぽくは感じますけど。なんだか今度の脚本はどなたなのか気になってきました。
2010-03-03 11:12 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Hiromiさん
月9だからといって、軽々しい内容にしてほしくないですよね。
大人の素敵なラブストーリーであってほしいけど脚本次第ですね。
ホント、脚本家も気になります。
2010-03-04 01:05 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |