宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


医者

拓哉は
女性のおっぱいを触りたいと思うけど(笑)
私は、拓哉の「お金では買えない」
柔軟な筋肉を触りたい


そして、やっぱり柔軟な心を持つ
拓哉が好き

(↑ Myojoより)






実は、まだ見たことがない拓哉のドラマがある。

それは「人生は上々だ」


ずっと手元にあるのに
何故か見ようという気にならなかった(笑)


去年から「ロンバケ」「眠れる森」と
過去にワープしてるので
この暇な時に見ようと、やっと見始めた(笑)




うーん
登場人物に短気な人が多くて
やたらと怒鳴り合っていて
やかましいドラマだなぁ(笑)



大上一馬は、どうしようもない男だし(笑)

でも、悲しい過去を引きずっている
あの瞳は、拓哉ならでは。



そして、以外とラブシーンが多い

キスシーン未遂とか(笑)
ベッドに押し倒したり
あ、人工呼吸も(笑)




そんな別な楽しみを見つけながら見ていると
話は、4年後にとんで、、、


きゃあ
4年後の大上一馬がカッコいい~

前髪が、はらっと落ちて、髪型ステキ~


そして、白衣にメガネのお医者様

一気にテンションが上がった(笑)


この頃の拓哉は美しいけど
今の拓哉で、医者の役を見たいなぁ



さて、続きを見よっ








スポンサーサイト

コメント

「人生は上々だ」意外と萌えシーン満載ですよね♪それに海に入ったり、川に飛び込んだり(*^m^*)
お医者さまの一馬を今の拓哉で見てみたいですね。お医者様でなくても、高級車に乗ってスーツでキメちゃってるセレブ拓哉もみたいです。あんな役、こんな役・・・妄想はつきません~。
あっ・・それから私も拓哉の筋肉&いろんなところ触りたいです(笑)
2010-02-25 10:52 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

オフショット

MyojoだったかTVガイドだったかで、撮影ようのたくさんのワンコに囲まれてる写真で「木村の顔は溶けて流れた」って書かれてたのが忘れられません。
幸せすぎて顔崩壊してたらしい。
犬まみれの拓哉を見た~い。
2010-02-25 11:35 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

ご無沙汰でした。
「人生は上々」はいろんな拓哉君が見れうっとり。
はずせないドラマです。 

FMVの大きい広告いいですね。 近くでは見れないからこれをパンフにして欲しかったです~。  ぼかし入りでも見れたんでアップ有難うございます。
2010-02-25 23:38 | 星子 #ex3yOCrA URL [ 編集 ]

Hiromiさん
最初は、キャラ的にあまり好きじゃなかったんだけど(笑)
濡れるシーンはあるし、 お医者様の一馬は絶品でしたv-238
ん?いろんなところ?(笑)

裕子さん
溶けて流れた笑顔、見たいですよね
わんこがわんこまみれ、いいなぁe-266

星子さん
お久しぶりです。
ガラ悪い兄ちゃんから、お医者まで色んな拓哉が見れて
おいしかったです(笑)
もしかしたらパンフ出てるかもしれません
2010-02-26 00:37 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |