宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


しっとりと

朝日新聞の中綴じ[GLOBE]という紙面
日本映画についての特集だった。

P1000378_convert_20100223000637.jpg

その中の一部(抜粋)

『ハリウッドメジャーも日本映画の製作に
関心を寄せている。
今年末は、木村拓哉主演の「ヤマト」
など話題作が続く』


ただ、それだけなんだけどね(笑)
名前が上がっただけで
ちょっと嬉しかったりする。


あと、トラン・アン・ユン監督の
インタビューも載っていたけど
次回作の話題で、ICWRの話はなかった。






さて、スマスマ。


拓哉も「人選がおかしい」と言っていた
ゴルバチョフさん来店。


池上さんの講座は
スマスマでやらなくてもと思いつつ
とてもわかりやすくて勉強になりました(笑)


拓哉も真剣に聴いていた顔つきが
凛々しかった




あれ?
足ツボは来週になったの?




歌のゲストは坂本冬美さん。

拓哉、かわいい~


拓哉のパートが少なかったような

こういう、しっとりした歌は
拓哉が歌うと色っぽいので
一人で歌って欲しいなぁ、、、



それにしても
先週の新語ランドの拓哉も可愛かったし
今週の歌の拓哉も可愛かったし
(どちらも撮って出しよね?)

最近、可愛いのは、
次の役作りなのかなぁ

早く知りたいなぁ







PS
cさん、FMV今のカタログよりも、あのポスターの
カタログを出して欲しいです(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |