宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツは、また都市伝説。



その前に、オリンピック開会式で
「We are the world」が流れなかったので
「ごめんなさい」

「いつなんだろう?」と思って「ずっと見てた」



私も、拓哉が先週のワッツで流れるって言ったから
いつなんだろう?と、見てたよ(笑)





火のない所に煙はたたないって言うけど
拓哉の場合
「火のない所から、超たってる」


ホント、拓哉の場合
ないことないこと色々と書かれてしまうからね(怒)

それだけ皆が注目するスターということ
なんだろうけど、、、





『拓哉には影武者がいる
ラジオとバラエティは影武者がやっている』

こんなの信じてる人いるの?(笑)

確かにドラマとワッツではギャップが激しすぎて
別人と思う人がいるのかもしれないけど(爆)





『熱湯風呂など罰ゲームは、やらせてください
とお願いしてやっている』

「言うわけねーだろ!」

「あの熱湯風呂の後、風邪ひいたんですよ」


え~っ!?そうだったの!?
過ぎてしまった事だから
笑い話のように言えるけどさぁ、、、





『CMの時、CGで脚を長くしている』

これは制作サイドの問題だから
「否定できない」
「俺わかんねぇ」


わからないと正直なのが拓哉らしい(笑)

もし、これやってるとしたら
どのタレントもそうでしょ?(笑)





『記者が、拓哉の家に通う女性を張っていたら
通ってるのは吾郎だった』


ははっ、こういう都市伝説は楽しいけど(笑)





『「世界に一つだけの花」のジャケットの絵に
CMスポンサーの看板が描かれているのは
拓哉のアイデア』

「俺のアイデアがCDジャケットに使われた事
一度もない」


アイデアを出しているけど
ポツになってるらしい、、、
もし拓哉のアイデア採用だったら
積極的にCD買います(笑)





ワッツで笑い飛ばせるような都市伝説はいいけど
悪質なものも
拓哉も見たりしちゃってるのかな



色んな噂に動揺することなく
ワッツで拓哉が言う事だけを
信じないとね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |