宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


暇~(笑)


拓哉~
禁断症状が出そうです(笑)



こちらでは「眠れる森」再放送は終わったけど
またDVDでも見ようかな


それとも、他の過去のドラマ
どれを見ようかな



なんて考えていたけど
なぜか「s.m.a.p」ライブを見た(笑)



髪あみあみ、可愛いなぁ


ダンスはセクシーだし
キラキラの笑顔だし



いつも思うけど
受注生産でいいから
拓哉専用のライブDVDがほしい(笑)



見てたら、映像にはないけど
生で見たガンガン腰振りの拓哉や

目の前で踊る拓哉のあまりのカッコよさに
涙がちょちょ切れたことや

拓哉が振りまいたドリンクの水が
かかったことや

いろんなことを思い出したけど
忘れてしまったことも、いっぱい、、、


悲しい私の記憶力









PS
cさん、ホント、首が長くなりすぎて伸びきってます(笑)

Yさん、確かにスタッフは好きだと思うけど
見れなくなったら困りますね。あんな事言うから、もう!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |