宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


溜め息


キシリッシュの新CM
さっそくゲットできた~


溜め息ついたら
拓哉が出てきて励ましてくれるなら
何度でも溜め息ついちゃう


いつも思うんだけど
最後のダンスを
一人一人もっと大きく、もっと長く
見たいんだけどなぁ





溜め息と言えば、、、

私はあまりネットをウロウロしないので
拓哉のドラマの噂とか、よく知らないんだけど
ついに(いつものことだけど)
某女性誌に色々と書かれてた

ま、信用できない雑誌ですけど(笑)



なんか、この前のワッツで
「俳優の仕事がなくなっても」云々
言っていたので
余計に心配してしまう・・・



とにかく外野を気にせず
正式な発表を待つのみですね








スポンサーサイト

コメント

もうキシリッシュの新CM、ゲットされたんですね凄い(+_+)

>最後のダンスを一人一人もっと大きく、もっと長く
私も同じこと思ってました。最後の拓哉は毎回どれもセクシーなのに、キャーと思ってるうちに終わってしまうので大きい拓哉で長く、できればカラーでちゃんとみたいです。

>「俳優の仕事がなくなっても」
こちらもまた同じです。そんなことは絶対にないだろうと思うので、聞かなかったことにして封印していますが心のどこかにひっかかっていて、そいうことがあると気にしてしまいます(>_<)

年齢を重ねても溜め息がでるくらい素敵な拓哉を、これからもずーっと見ていたいですよね。


2010-02-17 11:01 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

ダンス~

Hiromiさん
最後のダンスはどれもノリノリセクシーで、ちゃんと見たいですよね。
マネージメントとかうまくいかないこととかあって
あーいう事言ってしまったのでは、と心配してしまいました、、、
年齢を重ねても役を生きる拓哉をずっと見ていたいですね
2010-02-19 01:10 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |