宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近、レコーダーが固まるんですけど
恐い、、、
頼むから、もうちょっと保ってくれ~





スマスマ。


新語ランドの拓哉
カッコかわいい~


ピン子さんは、予想通り、拓哉とペア(笑)

ちょっと引き気味の拓哉もかわいい



顔を見つめられたらセリフが飛ぶから
拓哉とは、ドラマをやりたくない
というピン子さん。

確かに(笑)
共演の女優さんとか、よく平気でいられるな
と、いつも思うもん(笑)



風船が割れた時の髪が乱れる拓哉もいい~


番組の最後に流れた
風船が割れる瞬間の横からの映像もいい~






ビストロゲストは
歌のおにいさんとおねえさん



「もぐら、たぬき、きつね、ねこ」

何の疑問も抱かなかった私(笑)


そして「こぶた、たぬき、きつね、ねこ」の
振りをやる拓哉が可愛い~

絶対、本物の子供より可愛いって(笑)


汽車ポッポとか
何やってんの~この人達~(爆)






慎吾のスマザン・ボイル
似てる~(笑)

紅白ネタじゃなくて、よかった、、、






歌のゲストは、ヒルクライム


この拓哉もカッコかわいい


新語ランドの時も赤い服だったけど
歌の時も赤いTシャツ




きゃっ
ウインクした~



ETも楽しそうだったねっ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |