宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今のうち

きっと来るであろう拓哉繁忙期になる前に
この暇な時に
DVDの整理を終わらせようと
始めたはいいけれど、、、


「スマスマ」とだけ書いた紙切れが
入ってるDVDがあって
(ほとんどのDVDは内容を書いてあるのに)

何が入ってるんだろう?
と、確認で見てみたら、、、



きゃあ
歌の拓哉のダンスや動きがセクシー


前も見てるはずなのに
改めて見て釘付けで
セクシーな拓哉に飢えてるらしい(笑)

↑カイリーミノーグとの歌でした




他にも
歌では、拓哉のソロはちゃんとあるし
ビストロゲストも番宣で来てても
拓哉との絡みはあるし

数年前のスマスマなのに
こんなに楽しい(笑)


まぁ、編集済みだから
いいところだけ残してあるからかもしれないけど(笑)





そんなこんなで、
ついつい色々見ちゃって
結局、整理は進まないまま、、、








PS
Yさん、ホント、時間を長くするのではなく
内容をスペシャルにしてほしいです(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |