宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


楽しいゲスト

先週のスマスマって
どこがスペシャルだったの?(笑)



今週は、所ジョージさんゲスト。

所さん、楽しい~(笑)


所さんから貰ったという革ジャン
頭の後ろまで果てしなく閉まるって
どういう革ジャン?(笑)



所さんの料理の感想も
嫌味でもなく正直でいいね(笑)



拓哉チームは
罰ゲーム(?)で
唐揚げの歌まで歌わされちゃって
面白かった~(笑)





コーラスライン

このコーナー、ちょっと飽きてきた(爆)


番組の最後の
歯を見せながらのコーラスライン
可愛かった





歌は、綺麗な拓哉

あのPコートは、私服かな?







コメントくださった皆様
ご心配おかけしまして、すみませんでした。
そして、温かいお言葉ありがとうございました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |