宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


直季

先週の「眠れる森」再放送3日分
一気に見ました。

ホントは、毎日1話ずつ見るのが
楽しみだったのにぃ(笑)



今、見ても面白いドラマだし
直季は美しいだけじゃなく
存在感が凄い




私には、前に見た時も印象に残ってる
ちょっとしたシーンがある


直季が警察で事情聴取を受けてるシーン

「話・・・後でいいですか・・・」
「またやんなきゃいけないから、友達の葬式」

この時の直季の表情がなんとも言えなくて


こんな表情
今の若手俳優にできる人いる?

なんて、かなり贔屓目かもしれないけど(笑)






それから
直季は部屋の中でいつもタンクトップ


いくら部屋の中と言えども冬だよ?
これはサービスとしか思えない(笑)


あのピコっと出てる(←わかる?)肩と
逞しい腕

そして細い腰


もう見所満載(笑)




終わっちゃってつまんないなぁ

早く新しいお仕事の話聞きたいなぁ







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-09 10:10 | # [ 編集 ]

私も残ってます

>直季が警察で事情聴取を受けてるシーン

私も印象に残ってます。あの抜け殻のような直季・・奈落に突き落とされたような表情がなんとも言えませんでしたね。実那子を見るときの目はウルウルして、切なそうで引き込まれました。

>あのピコっと出てる(←わかる?)肩と・・

わかります!!わかります!!首から下なら二の腕フェチの私はもうたまりませんでした(^^)

新しいお仕事もサービス満点でお願いしたいですね(笑)
2010-02-09 11:18 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

Eさん
そうでしたか、、、
ありがとうございます、拓哉が「心の糧」になります。
同じく、あのシーンが印象に残ってるのは嬉しいです。

Hiromiさん
ホントに拓哉は、目で、表情で、感情を表現 するので
引き込まれますよね。
あ、二の腕フェチですか(笑)
次のお仕事もサービス満点だといいですね(笑)
2010-02-10 23:28 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |