宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


空白

久しぶりです。


実は、父が亡くなり、
初七日を終えて、実家から帰ってきました。


幸い、この1週間
拓哉の動きは特に何もなかったようで(笑)




先週の土曜日に
父が入院している病院へ行った時
父が「携帯が壊れた」というので
代わりに機種交換しに行き、

私の独断で
COLOR LIFEのGOLD(拓哉の色)を
買ってきてあげたのに(笑)

その深夜、
その携帯を使うこと無く逝ってしまった・・・





父は写真が趣味で
昔から、Nikonのカメラを愛用してたけど
数台のフィルム式のカメラの中に
デジカメが1台あった

P1000346_convert_20100207134550.jpg

Nikon D70


私が使わせてもらおうかなと思ったけど
重いしデカいし、
使いこなせなさそうだから、置いてきた







ワッツのレポを読んでいたら
蜷川さんの盲導犬の時の話を
チラッとしたみたいだけど

偶然にも、先週、
昔のDVDを整理がてら見ていたら
拓哉が盲導犬の舞台稽古した場所を訪ねて
泣き場所のトイレを案内してた
番組があって、見たばっかだった

なんか、不思議・・・





さてと
先週のスマスマと
眠れる森の再放送を見るとするか、、、








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 14:58 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 15:18 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 17:35 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-07 18:32 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 00:26 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-08 19:01 | # [ 編集 ]

悲しかったですね

お父様とのお別れ、悲しかったですね。携帯も残念でしたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
写真がご趣味だったとの事、きっと、ちょいワル妻様が誕生された時からのお写真、素敵なものが沢山おありでしょうね。Nikon D70とともに大切な大切な宝物、かけがえのないお父様からの贈り物ですね。
2010-02-10 23:09 | yukie♪♪♪ #- URL [ 編集 ]

yukie♪♪♪ さん
ありがとうございます。
数々の父が撮った写真が、父からの贈り物となりました。
2010-02-10 23:33 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |