宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


紅白裏話

そっか
もう、トマト生活してから1ヶ月なんだぁ


ということで、ワッツは
「紅白裏話スペシャル」


トマト生活の前日に、トラビスに会っている。

一緒にタバコを吸いながら
「拓哉自身が好きなものを入れたらどうだ?」
と言われ、2人で考えて、あのダンスになった。

「楽しかったよ、作業が」



拓哉とトラビスの共同作業だったんだね
その時点で、楽しかっただろうね




最初は、ビリージーンの曲の尺が短かったけど
もう少し長くしないと良さがわからないと
ディレクターに言って、長くなった。



よかった、長くしてもらって。
私は、あれでも短いと思ったもん(笑)
単に、もっと見たいだけだけど。




SMAPの楽屋は、NHKホールに行くまで
10分くらいかかる別の建物にある。





全員でテーマソングを歌うコーナーの出だしは
「歌いそびれました」

「本番って凄いね、真っ白になってやんの。
ただ、単に飛んだだけ。」


「俺ら4人なのにマイクは1本しかなくて」
スタッフはいつも拓哉にマイクを渡したらしけど
それは、拓哉に歌ってほしいってことでしょ?





スーザンさんの件は
「歌の力に続いて、2連発でやっちまったと思った」

「最初に、ミス・ボイルって、こっち向かせて
話しかければよかった」


会場の拍手に両手を広げて応えていたので
「全く彼女には聞いてもらえず」

「これは最悪だな」と2問目は日本語で聞いた。



私もあれは、英語が通じなかったんじゃなくて
とっさのことで聞いてなかったんじゃないかな
と思ってました。

その後のマスコミの報道が気に入らないんだよっ
ぶつぶつ、、、





世界に一つだけの花で、取った花は決まっていた。

「取る花を決めて下さい」と言われ
5人の花の色がかぶらないように選んだ。

印はピンクのリボンが付いていた。


ガーベラを選んだのは「気分」
でも「ガーベラ好きですよ」


へぇ、他メンはよく見てなかったけど
みんな違う色の花だったんだ?
印のリボンも見えたのかな?
リピして見てみよう。




「祭り」では、弾け過ぎてませんか?に対して
「俺に言わせると、他の人がおかしい」

「祭りなわけだから、弾けないと」

バックダンサーは、マイク無しで「そりゃ」とかけ声
「その人達と一緒になりたい」


終わってから
「なんで、そんなに元気あんの?」って
みんなに言われた。





新年あけおめメールの1番乗りは、、、

1番 20年近くお世話になっている接骨院の先生
2番 山本耕史さん
3番 亀梨くん


他には
グッドラックの時の技術指導の吉田キャプテン
水嶋ヒロくん
綾瀬はるかさん



最後に、3日の小川くんのスケージュールメールを
保護がかかってるから「消せねぇ」と
消そうとしてたのが、可笑しかった(笑)

自分で、保護かけたんじゃないの?(爆)

なんか、そういうところが可愛い










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |