宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ポケット

ズームインで
新しいFMVのCMが流れた~


珍しく、めざましでも流してくれた。
ということは、やはり、、、?(笑)




ライトグレーのスーツ姿がステキ~

帽子投げは、一発OKだったとか!?
さすが


小ちゃい岸部さんのように
腕にしがみつきた~い


FMVはすぐ捕獲できるだろうけど
昨日は、ソフトバンクの色んなバージョンを
見かけた、、、

はい、見てただけです





昨日は、会報も届いてた。

いつも忘れた頃にやってくる(笑)


ライブを
「もうちょっと待ってて」だって

はい、待ってます







PS
Kさん、あのメガネは重いですよね。
POP UPライブの時みたいに、ペラペラのメガネじゃダメなのかな?
と思いました(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |