宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


うーん

アバターを見てきました。
実は、2回目(笑)

今回は、吹き替え版を見たので
映像に集中できたかな。


この飛行の動きは、ブルーインパルスみたい、とか
ちょっとウルってきたけど
拓哉はどこで泣いたんだろう?とか
余計なこと考えながら見たけど(笑)





P1000337_convert_20100128011356.jpg

タマちゃんCafeが、いつの間に
スーツの拓哉に変わってた





NHKで、マイケルの特集をやっていて
ビリージーンを見てたら

拓哉も、体調がよければ
もっと完璧に踊れたのに、、、
という思いがふつふつと沸き上がってきてしまった


だからと言って、トマト生活に批判は無いけどね





そして、トマト博士とまるもさんのブログから
拓哉の記事がなくなっていた

なんで~!?

どうか、お二人が不快な思いをされていませんように。

唐沢先生の宇宙一好きな思いが変わりませんように。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |