宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ちょこっと

王様にブランチに成宮寛貴さんがゲスト出演

その中で
「今までで、共演して緊張した俳優No.1は?」に
「木村拓哉さん」
と答えてた。

四々彦、いい子だ(笑)



そして、ソフトバンクのREAL(NY赤階段(写真))編も
流れてた~
(REAL編は何ひとつ捕獲できてない

あの歌バージョンばっかに、うんざりしていたので(笑)
捕獲するのやめてたけど
また、録画、再開するかな、、、





昼間の慎吾の舞台前の番組に
ニューヨークの舞台で
スタンディングオベーションしている
拓哉の後ろ姿が、ちょこっと映った


前回の放送は、録り忘れたので
少しでも見れて嬉しい。



ロビーのたくさんのお花の後ろには
拓哉のタマホーム(かな?)の
写真パネルが飾られてるのが見えた。





そして、スマステは、舞台初日を終えた慎吾
お疲れ様~

そのスマステでも
ヤマトの映像がちょこっと。



それにしても、
まだ、うちは地デジテレビじゃないので
検討中なのに、3Dテレビ発売かぁ

どうする、うちのテレビ?(笑)







スポンサーサイト

コメント

四々彦がそんなことを!!よくできた子ですね。工場長の育て方もよかったからですかね(笑)
ソフトバンクのCMはどれが捕獲できていないのか、さっぱりわかりません(>_<)REAL編って言われてもピンときません(笑)
スタンディングオベーションしている拓哉の後ろ姿が見られてよかったですね。こちらではそんなの流れてなかったんじゃ・・。タマホームの写真パネル、ニューヨークに飾られていたのかと思いました(笑)うちもまだ地デジじゃないです。3Dといえばデジカメも凄かったですよね。でもやっぱりニコンが一番(笑)
2010-01-24 12:03 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 19:41 | # [ 編集 ]

Hiromiさん
拓哉の名前が出ると嬉しいです。
そうですね、工場長も拓哉のこと好きですしねっ(笑)
私もREAL編はサイトを見ないとわかりません、、、
もう諦めていたので、いくつか引っ掛かっていればラッキー
くらいに思ってます(笑)
テレビもだけど、デジカメも買い替えたいです(笑)

Mさん
コメントありがとうございます。
私も、そのように感じる時があります(笑)
2010-01-25 00:12 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |