宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


吹き替えと3D

結末は知ってるけど
続きが見たくなる「眠れる森」再放送

DVD見ればいいんだけど
月曜の放送まで待ちます(笑)





先週のワッツで
トマト生活の裏話で言い忘れたという
変な予告「毒トマト殺人事件」の話。


全力坂目黒区編の予告は、ネタだったけど
あのドラマの予告はネタじゃない。

「放送されるらしいです」



スタジオにも
撮影モードの成さんがいた。

「主演は平泉成さんですよ」


「正直、マネージャーとも話してないんです」

「ドラマの撮影した覚えない」

「アクションした記憶が一切ない」


トマトに関係してるのは拓哉だけだけど
「俺、捕まってない。
捕まっていたのは、中居だけ」



いったい、どういうストーリーになるんだろう?





ロンバケをやってた頃を振り返ると
どんな感じですか?という質問。

「まだ海に浸かってなかったので、
精神的にはトゲトゲしてたんじゃない?」


生意気だった23歳の頃の自分に
「お前、このまんまだとほされるぞ」と言う。


トゲトゲやら色んなものが
「海水に溶けた」らしい。




ヘアメイクのきんちゃんの友達の5歳の娘さんが
「キムタクに会いたい」って言ってるから
写メを送ったら
「会いたくなっちゃった」て・・・・



そりゃ、そうだろうけど
「会いたい」って言って、写メ送ってもらえるなんて
いいなぁ




「映画・アルマゲドンを見た後に
エアロスミスのPVを見て、泣きました」


アバターも普通に劇場で見た
「アバターは、ヤバターだった。」

「見てない人は、絶対見て欲しいです」





ICWRの日本語吹き替えの裏話。

「ある意味、貴重な体験」

吹き替えの時は、来てる服は私服だし
ウジ虫這って無いし、傷無いし
「これ、俺でいいのかな?」


日本語わからないけど
温度的なものをチェックするために
監督が来た。

「監督が来なかったら、やってなかった」



「まだ、封を開けてないです」と
DVDを開けて
「へぇ、、、あ、俺だ」だって(笑)




「小川くんが、ICWRグッズをエイベックスから
パクってきました」


ICWRの傘(ワールドプレミアの時の)10本
クリアファイル50枚

それから、サイトを見ると
パンフ5冊




そして「アバター」の話。

「3D、あれいいね」

「何が3Dだよって思ってた、正直」

「ストーリーもいいんですよ、簡単で」

「俺が、素晴らしいって思ったのは
ネイティリってキャラが、
映画の終わりに綺麗に見えてくる」

「泣いたもん」



この感動を誰かに伝えたくて
映画館を出た後に、山崎監督にメールしたら
「げっ、ハードル、アガター」
って返ってきた。





私も、ちょうど
水曜日にアバター見てきたばっか。

確かに、映像の迫力、CG技術は凄い!って思った。

でもそれと同時に
こんなに凄いもの見ちゃった後で
ヤマトは大丈夫だろうか
と心配してしまった、、、


拓哉が思わず監督にメールしたって言ってたけど
スタッフを信じて、待ってればいいよね








PS
Kさん
凄く小さなカップに入って、298円でした(笑)
再放送では、拓哉ばっか見てるかも(笑)
ホント、髪が美しいですよね。







スポンサーサイト

コメント

「毒トマト殺人事件」、どんなストーリーなんでしょうね。
拓哉はドラマの撮影した覚えもないようなので、あまりストーリーは期待せず、未公開映像をたっぷり期待しましょう(笑)
私的には、拓哉がトマトのパンツははいていなかったのかどうかが、一番の謎です(笑)
ヤマトは、予告にとても引き込まれましたよね。きっと素敵な映画になるだろうと信じます。

2010-01-23 11:32 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

特典

「あ、俺だ」の前に「こんなの入ってんだ」と言ってた所みると、拓哉が貰ったDVDには予約特典のフォトカードが入ってなかったんでしょうかね?
あの写真オフショットだから、「あ、俺だ」はシタオの写真じゃなくて拓哉の写真て意味かと思いました。
2010-01-23 16:33 | 裕子 #4A9T8td. URL [ 編集 ]

Hiromiさん
「毒トマト殺人事件」バラエティっぽい感じなのかな?
徹底するなら、パンツもトマト柄じゃなくちゃ(笑)
チラ見せでもして欲しかったですね。

裕子さん
どうなんでしょうね?
何を見て「俺だ」って言ったのか気になりますね
でも、さすがに予約特典は付いてないと思います(笑)
2010-01-24 02:01 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |