宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


吹き替え

今日は、違うスーパーへ行ったら
「トマトフェア」と売場が拡大していて
思わず笑ってしまった(笑)

大量のトマトの前でニヤける怪しい女(笑)




ICWRの特典フォトカードは
バスタオルをかけて
紙コップをくわえてるシタオ


でも、ふと思ったんだけど
このフォトカードって、何種類かあるのかな?
みんな同じ?




で、ICWRのDVDが来て
何故か旦那が「来たー!」と喜んでいた(笑)



旦那のICWRの感想



いつもなら、特典映像から見るのに
旦那が勝手に本編を見始めたので
映画から見た。



その後に、日本語吹き替えを早送りして(笑)
シタオのシーンだけ見た。


本人の声でも
やっぱり、なんとなく吹き替えっぽい(笑)

でもシタオの優しい声に萌えます


字幕がないセリフ
例えば「no」を
「死ぬな」とか「落ち着いて」とか
言ってた





メイキング映像は
ちょこっとだけど、
ミンダナオ島や警察署の撮影合間で、
拓哉は笑ってた。


どんな現場でもスタッフと楽しそうにしてるんだな
と嬉しくなった。


それから、されるがままに、
じっとして血のメイクをされる拓哉



もっと、たくさんメイキングも見たかったなぁ




特典映像Diskは、
試写会や初日の舞台挨拶やインタビュー
釜山映画祭の映像が嬉しい







PS
Kさん、私もトマト毎日リピしてます(笑)
あの可愛いトマト部屋が似合う男は、拓哉だけですよね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |