宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


「お願いランキング」のリピが
止まりません(笑)

あれが、全国放送ではないなんて、、、





♪宇宙戦艦、ト~マ~ト~
歌から始まったワッツ



まずは、ブルーインパルスの話から

背面飛行は
「逆さまになってる感覚、
頭に血が上がる感覚はあった。」



「木村さん、楽しんでるようにしか見えません。
大変さが伝わってこない。」
とディレクターに言われた。



オンエア的には、10分位だったけど
「実際は、35分体験させてもらった。」



編隊を組んでる時
他の飛行機を見てたら
「みんな前向いてない。」


相手の飛行機との距離を目視しながら
飛んでることを驚いていたけど

まわりの飛行機のパイロットの顔の向きまで
見えてる拓哉が凄い




怖いと思った瞬間は
キャノピーを閉める前
マスクをした状態で、過呼吸になり
咳き込んだ時。


飛んでからは
「不安の不の字もなかった」



地上にいる撮影スタッフやさんまさんが
見えたと言っていたけど
どんだけ余裕なんだ!?



「超、楽しんだよ。
あれ以上のアトラクションはないと思う。」

「もの凄くセッターに近づけた感じ」

「本当に感謝です。
ブルーインパルスのみなさん」



アクロバットフライトの証明写真と
パイロットのサインが入った写真は
「俺スペースに飾ってある」


宮崎駿→メーテル→古代と雪の色紙(NEW)
→ヤマトの模型→パイロットのサイン→証明書
の順






生スマスマのAKB48のビストロは
生ではなくて収録。

でも直前に撮って編集無しで流してる。


「病欠で休みって初じゃないかな?」
って言ってたけど
前にも誰かインフルエンザで休んでる時
なかったっけ?



慎吾の「おいしい」リアクションも
「一人一人ネタ考えておこうぜ」と
AKBの収録が終わって後に
(顔写真のお面を)美術さんに発注した。


ドッチボールは、拓哉の企画。
「非常に楽しかった。」







10日の「がんばります」は、またまた生放送


年末29日から3日間
トマトだけしか食べられない状況の中、
紅白に出ていた。


テレ朝のスタッフもNHKに入り込んで
ずーっと撮影してた。

アクセスオールエリアパスを貰ったトモヨリさん。


その密着映像をノーカットで見たいなぁ



「ビリージーン」でポーズを決めて出てきた時
トマトを持った友寄さんが
「リフターの横まで来てますからね。」



「3日間。トマトしか食べてないから
何がなんだかわからなかった。」




剛の全力坂は
「僕に代わって代走です。」

「俺、出るかもしれません。」

「相当、笑えることするかもしれません。
俺、やるから。」



拓哉が言うように、笑える内容でありますように。


正直、剛が全力坂をやるって知った時
イヤだった。

去年の「拓哉の全力坂」が
私にとって、凄く特別なもの、大切なものだから
誰にもやって欲しくなかった。


心が狭くて、すいません(笑)







PS
cさん
あのADさんを見つめる瞳はたまりませんでしたよね♪
期待通り楽しい番組になりますように。









スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-12 19:26 | # [ 編集 ]

Sさん
はじめまして。
そうですよね、拓哉の全力坂は特別です。
剛の坂のコメントも意識して作ったような感じで、、、
でも最後はあーいう形で終わって面白かったですね(笑)
2010-01-13 18:33 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |