宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ちょい足し

私が寝ている間に
こっそり、さんタクを見ていた旦那(笑)

ブルーインパルスに乗った拓哉を
「なに、あはははとか言ってんの、この男!?」
と、正常な様子を驚いていた(笑)






お願いランキングの「ちょい足しクッキング」に
拓哉が登場


顔がすっきりしてて、かわいい~





カップヌードル・シーフード味に
何をちょい足ししたら美味しいか?
ということで

3位 焼き肉のタレ

2位 レモンティー
(ティーバックを入れて、お湯をかける)



そして、1位のものを拓哉に試食してもらおうと
トマト生活のロケ終了後の楽屋に
ADさんが尋ねると、、、


拓哉「見てます」


やっぱりね~
テレビっ子の拓哉のことだから
絶対、番組見てると思った(笑)


他のメンバー皆、
番組自体知らない感じだったけどね




拓哉「あれいつもご自宅なんですか?」

そうそう、いつも試食してるのが自宅っぽい
と、時々見てる私も思ってた(笑)




で、このADさん
高校生の時に「空から降る一億の星」のロケ地に
自宅が使われたそうで

その時に「この仕事に就きたい」と話したら
拓哉に「いつか一緒に仕事をしようね」
と言われたことを
感激して告白してました。





さて、カップヌードルにちょい足し
1位は、、、

トマトジュース


拓哉「うそつけ!」


この時の「うそつけ!うそつけ!」と
連発してた言い方が
全力坂の男坂を目の前にした時を思い出した(笑)



「俺の近辺の情報を知ったうえで
これ持ってきたでしょ」


トマト生活直後だもんね(笑)




でも試食して「おいしい」

拓哉は「タバスコも入れたいね」


トマト味のカップヌードルも売ってるから
これは、イケルんじゃないかな。




トマト生活の映像で
紅白の舞台裏で、マイケルの衣装を着て
トマト食べてた(笑)



拓哉曰く
「10日の番組を見たら
もう一回、紅白見たくなるかもしれない」

(マイケルのコーナー)
「あれが、超バカに見えてくるから」

だそうです~


早く見たいなぁ







ちなみに他のメンバーのちょい足しは、、、

慎吾→冷凍海老ピラフにウーロン茶

吾郎→日清麺職人に粒マスタード

他にシュークリームもありました(笑)
シュークリームをぐちゃぐちゃに混ぜると
クラムチャウダーみたいになって
シューの皮が油揚げのようって、、、、


中居→どん兵衛にマーマレード


わざわざ、
ちょい足して食べようとは思わないけど(笑)






スポンサーサイト

コメント

うらやましいです~

「お願いランキング」楽しそうな番組ですね。トマト生活終了後に撮った番組だったんですかっ!?ADさんと仕事で再会も素敵です。なぜそんな楽しい番組が全国放送されないんでしょう(>_<)見たかったです。あの超カッコイイ拓哉のマイケルダンスが超バカに!?(笑)楽しみです!!
2010-01-08 12:56 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

見せたいです

Hiromiさん
トマト生活終了後だからか、顔が綺麗で可愛くて。
ホント全国放送ではないのが残念です。
マイケルダンスをリピしたけど、超バカには見えません(笑)
トマト生活を見てからじゃないとダメかな?
2010-01-09 02:15 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |