宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


全力たっくん

4時間半の生放送だったスマスマ

ちょっとグダグダ感もあったけど
慎吾がいなかったけど
なんとか乗り切ったね



最初は、赤いジャケットの子供店長で登場(笑)

でも拓哉はかわいい~


前日のさんタクのブルーインパルスは
拓哉のところにも反響あったんだね


そして、本物の子供店長も登場(笑)





生ビストロは
拓哉は慎吾のエプロンつけてたね。


慎吾がいなくて、急遽、一人ずつの調理になって
大変だったろうね。

しかも48人分


ゲストは人数多すぎ
そして、五月蝿すぎ(笑)


途中で、さんタクをリピしようかと思ったよ(笑)





放送前は、ジャニーズに興味ないし
あまり期待してなかった
カツン(中居くん風に)対決


私の中では、そんなに盛り上がらなかったけど
以外と、面白かった(笑)


だって、アイドル・たっくんが
本気でドッチボールしてるし

風船に超ビビってるし

水に顔をつけても綺麗だし

「入り口、出口、非常口」とか連発しちゃって
なんか気に入っちゃってるし(笑)



ぐだぐだ見ていたので
あまり書くこと思いつかないけど(笑)






鳩山夫人の生ビストロ


水に顔をつけてたからか
拓哉の目が真っ赤



北海道の後援会の方にも
拓哉の「行者にんにく」好きが
有名なようで(笑)


拓哉のSPの小芝居が、またいい


ちゃんと、慎吾の「おいしい~」も
やってくれたしね。

中居くんに、慎吾のキャラを言われて
ちゃんとリアクションしてたのは、さすが。





ドミノは、ちょっと感動してしまった。

拓哉の絵馬は
「全力で攻めあるのみ」




4時間半、慎吾の分もみんなでカバーして
お疲れ様でした~






最後に、紅白の視聴率
SMAPとマイケルのダンスがよかったみたいで

マスコミやメディアは
やたらと後輩グループの時代かのように
いろいろと言ってくちゃってたけど
どうだ! 先輩なめんなよ(笑)


あ、でも私は
さんタクの視聴率の方が嬉しいです(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |