宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


さんタク


キャップにサングラス
かっこいい~

ニューヨークで買ってきたキャップだよね!?




テニス対決

九十九がバナナを食べるヒントにしたという
ナダル選手のバナナの食べ方

ナダル拓哉もバナナ食べてた(笑)


テニスは初体験ということで
あまりいいところなかったけど
拓哉のことだから、やれば上手くなると思う




結婚断念記念スペシャル

白いシャツの拓哉がステキ


木村カメラ
拓哉は、素で楽しんでたと思うけど(爆)
全然、拓哉が映んないから、つまんない(笑)


唯一
「いいから早く着替えろよ」
に、きゃあ

そんな風に言われた~い(笑)





牛若丸に挑戦

飛び箱17段、ブラボー

踏み台でジャンプした瞬間
飛べるって思ったよ

余裕があったように見えたけど
18段は、残念





そしてそして待ちに待った
ブルーインパルス


ブルーのユニフォームも敬礼も
きまってる


無事に帰還したって
わかっているんだけど
もう緊張してドキドキ


さすがの拓哉も緊張の表情だったね



拓哉が乗った5番機が飛び立って
アクロバット飛行を見ていたら
なんだろう、
感極まって涙が出てきたよ


でも、拓哉は回りもよく見てて
楽しそうで、よかったね






最後の歌は
ギターのCHABOさんを迎えて
「毎日がブランニューデイ」


拓哉のハーモニカもかっこいい


この前のBON JOVIの時もそうだけど
ミュージシャンとコラボする拓哉が
もっと見たい


CHABOさんの「清志郎に言っとくね」も
かっこよかった





ブルーインパルスのパネルを貰ってたけど
拓哉の部屋に飾られてるんだろうね






スポンサーサイト

コメント

リピ♪リピ♪

スマスマのあと、リピしてました♪こちらのほうが、2時間なのに内容濃くておもしろい・・(笑)
ananも素敵でしたが、ほんとに白いシャツよく似合いますよねv-344
跳び箱は25,6歳頃に16段を飛んでいるので、今の年齢で記録更新は凄いです!!身体能力が衰えるどころか伸びているっていう・・i-183
拓哉は海や空、壮大な自然が似合います。5番機で大空を羽ばたいてる姿、感動ですよねe-263
CHABOさんのギターとのコラボも萌えましたv-344
ほんとに30分でいいので、拓哉とアーティストがコラボ&トークしてる番組みたいです。(こちらで何回、このコメントしてるかな(笑))
2010-01-05 12:01 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

空も海も似合う男

Hiromiさん
生スマスマは普通に面白かったけど、
長いのでリピするのも編集するのも面倒です(笑)
リピするのは、断然さんタクですよね♪
ホント深夜で短時間でもいいので、
アーティストとコラボ&トーク番組やって欲しいです
2010-01-07 00:38 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |