宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


初詣

ヤマト始動ということで
お出かけ部も始動(笑)


朝、スマショに並んで整理券をゲットしたら
六本木の映画館へ

P1000286_convert_20100102210833.jpg

あった~ヤマトのポスター


P1000301.jpg

チラシを無事にゲット

まだ、朝の9時過ぎには
たくさんありました




次に、正しいお正月の過ごし方として(笑)
初詣


赤坂サカスの近くには
拓哉が、ぴったんこで行った豊川稲荷があるけど
お出かけ部としては、こっち


P1000287_convert_20100102212035.jpg

全力坂の愛宕神社

坂巡りしてた頃にはなかったけど
「出世の石段」という看板が立ってた


お出かけ部としては
お正月から、男坂を上らないとね(笑)




さてさて、やっとスマショ

P1000300_convert_20100102212907.jpg

紅白の衣装

あれ?吾郎ちゃんの衣装が写らなかった(笑)


P1000294_convert_20100102213030.jpg

P1000292_convert_20100102213201.jpg

拓哉の衣装

ピンクのシャツが可愛い


P1000298_convert_20100102213416.jpg

蝶ネクタイは、スーツと共生地



P1000296_convert_20100102213652_convert_20100102214205.jpg

袖口のボタン



P1000293_convert_20100102214417.jpg



色は、赤っぽい



P1000290_convert_20100102214800.jpg

後ろ姿



以上、お出かけ部として(ん?)
正しいお正月の過ごし方でした(笑)







コメント

お~!!・・えっ!?へぇー

お~!!さすがお出かけ部さん。今年も朝早くからパワフルな活動されたんですねi-183参拝は、全力坂の愛宕神社に行かれるとは気合も十分ですね!!
チェンジした衣装も見に行かれたんですね。いいなぁ。えっ!?ピンクのシャツだったんですかっ。白と思い込んでました。それに、蝶ネクタイは共布!?線は入ってませんよね?ポケットや袖の部分と同じ黒無地ですか?
へぇー靴は赤っぽいんですね!?近くでみないとほんとわかりませんね。ズボンの横にも黒い線が入ってますね。それからうーん、お尻もセクシーv-344アレ!?(笑)

P.S.近くに有名な神宮があるにもかかわらず、参拝には行かず映画チラシは貰いに行く・・これも正しいですかね?(笑)
2010-01-03 12:21 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

リピするとわかるかも

Hiromiさん
テレビもよく見るとピンクのシャツですよ
蝶ネクタイは、写真ではよくわからないけど
スーツと同じチェックの生地でした。
参拝に行かずに、チラシを貰いに行く、、正しいです(笑)
2010-01-04 00:17 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |