宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


書き初め

昨日は、実家に帰っていたけど
みんなに紅白の通訳のことをつっこまれた

ちゃんと説明しといたけど、、、(笑)


でも、マイケルを踊った拓哉は凄かったと

ライブを見るファン以外は
歌番組で、歌の振り付け程度のダンスしか
見たことないと思うから
たくさんの人に、
拓哉の本気ダンスを見てもらえたのは
よかったと思う






元旦のワッツ

実は、前日まで忘れていた(笑)


拓哉も
「元日の夜にラジオ聞いてる人いるの?」
とか言ってるし(笑)


最近、歩いて拓哉を迎えに来ていた
小川くんは、免停になっていたそうで(笑)

拓哉の家から5分位の所に住んでるので
5分前には家の前に立っている。




そして、さんタクの話

もう、いつものように言いたくてしょうがないのね(笑)


「俺、乗ったんだよ、ブルーインパルスに」


事前に、身体検査を受けて
授業も受けて
この先5年有効な資格も取った



ブルーインパルスが
どんなに凄かったかわかるエピソード

飛んでるのを見て、小川くんは
「あ、木村拓哉死んだ」と思ったそう。


6機編隊で、拓哉は5番機
操縦してくれたセッターは、拓哉と同い年


拓哉のフライトネームは
さんまさんから「ドラ息子」とメール来ることから
「ドラ」


楽しそうに話してたなぁ
どうか、さんタクでほとんどカットされずに
流れますように




今年の書き初めは、、、

「しこしこたんたんと」


「じっくり進む1年にしたいと思います」

「慎重にじっくり狙う」

という意味合いを込められてるとのこと(笑)


じっくり、ゆっくりって
ヤマトの宣伝活動のことかなぁ


なにがあっても
今年も拓哉について行きます







PS
cさん、いつもありがとうございます。
今年もよろしこお願いいたします。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |