宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ラスト

超忙しかった仕事も無事に終わり
今日から休みだ~


パソコンも開かない日々だったので
拓哉的には、浦島状態(笑)


ソフトバンクのCMは
クリスマスバージョン以来、
一つも見てないし、捕獲もしてない


タマホームのCMも見てないし
相変わらず、うちには広告入らないし


めざましの拓哉のコメントも見てない


深夜のスマスマ番宣の録画も忘れてる


そして、紅白を録画するだけの
HDD容量も残ってない


あ、年賀状もまだ作ってない



ということで、
2009年ラストが嘆きになってしまった



今日も色々と忙しいので
こんな時間に、ご挨拶しときます(笑)



今年も、こんな、くだらないブログを
覗いてくださる方々
コメントをくださる方々
ありがとうございました


来年も、拓哉にとっても
私達、拓哉ファンにとっても
よい年になりますように



そして、お出かけ部として
ロケ地巡りができるように
ドラマや映画のロケがありますように(笑)


それでは、よいお年を







スポンサーサイト

コメント

A HAPPY NEW YEAR

昨年中も、たくさんのお出かけ部画像みせていただき、ありがとうございました。いちばん印象に残ったのは、瀬名と南がいちゃいちゃしていた場所が幅50cmだったことです(笑)
今年もパワフルな活動を楽しみにしているので、たくさんロケがあるといいですね。今年も宜しくお願いしますi-260
追記:↑マイケルダンスの拓哉カッコよかったですねv-344ソロで正解(笑)スマスマでもやってほしいです。
2010-01-01 00:38 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-01 00:44 | # [ 編集 ]

よろしこ~

Hiromiさん
今年もお出かけ部のパワフルな活動ができるように
拓哉の仕事がたくさんあればいいと思います(笑)
瀬名と南の場所は、測ったわけじゃないので
見た感じ50cmだったってことです(笑)
今年もよろしこお願いします

Pさん
え、そんな前から!?(笑)
こんなブログですが、今年もよろしこお願いします。

2010-01-04 00:04 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |