宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


体張る!?

2009年、最後のワッツは
おさむさん登場。

「熱い入浴のお詫びにここに来たの?」


ソフトバンク亡Rooftop篇は、ビートルズのパクリ

世界に一つだけの花は
CM用にアレンジし直したバージョン


紅白で何バージョンか
「紅白の内容は、僕、聞いてない」




さんスマの熱湯入浴について
キャプテンが選ばれた理由がわからないと
メッセージ

「正直、自分が熱湯風呂に入るとは思ってなかった」


入らないと思ったから
衣装の下は水着用のサポーターではなく
自分の下着だった。


え!?
って、ことは、あの水着の下は
何もはいてなかったの?(笑)

それとも、また自前のパンツ濡れちゃった?(笑)



「決まった理由、不明快だよね」

実際に入った理由は
ヤンタンで、さんまさんが語ってるけどね。

そういう、優しくて男気があってプロ根性の
拓哉が好き



整形疑惑も「してないですよ」だと
それで終わってしまうので
スタジオの空気を読んで
はるな愛さんに協力してもらって
キスのパフォーマンスをした。



熱湯風呂に決まって、怒っていたのは
「あれも、あくまでも怒った風です」




さんスマに、
「がんばります」の打ち合せに
ともよりさんが現れた。

「目黒区編はやりません」

「新企画を持ってきてくれました」

「ヒント、ヤマトにひっかかってる」

「企画書は『冗談じゃないよ』」

「2009年、紅白歌合戦に参加している僕、
いつもと感じが違うと思います」


また、体を張った企画なのかな!?

拓哉だけじゃなくて
他メンも同じように体を張ればいいけど
ラクしてる人がいると、ムカつくんだよね(笑)


紅白の合間にロケするの!?
前に冗談で言ってた、紅白かくれんぼ
だったら、楽しいのになぁ




「木村拓哉にまつわる都市伝説を撲滅して
もう二度と熱湯風呂に入れられないようにしよう
スペシャル」


今回、読まれたのは、5つの都市伝説

家には召使いがいるとか
タワー型の駐車場があるとか
いろんな都市伝説があるんだねぇ、、、
聞いたことないけど(笑)




曲紹介で
「S.O.N、そんバージョン」って言ってた

あ~!?
S.O.Nって、孫さんのこと!?




「紅白と同時進行で、企画のロケがある」

「2009年、最後の最後まで
体を張ると思いますね」

「片手に何か持っていたら、バレちゃうけどね」


何するんだろう!?
気になる~

楽しい企画でありますように









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |