宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


クリスマス

あと数分で、25日は終わるけど(笑)
メリークリスマス

忙しくて、クリスマスどころじゃなかったけど


昨日は、
ソフトバンクのクリスマスバージョンを
夜中に編集してて
そのままソファーで朝方まで寝てしまった(笑)


で、必死になる程のCMじゃなかった(爆)

だって、拓哉がちょっとしか映んない

でも、全部揃うと嬉しいけどね(笑)


やっぱり
拓哉のソロがあるTBSバージョンが好き





Mステ

最初の登場は、カジュアルな衣装

サンタの衣装が目立つからか
拓哉は、相変わらず客席をよく見てる(笑)



歌の時は、それぞれの衣装で
拓哉のシャツの開き具合がいい感じ


それぞれ、違うけど
なんとなく統一感がある衣装がやっぱいいな。


これをスマショに飾って欲しい(笑)


髪は、また、きんちゃんの力作!?


スーパースター★で
最後、倒れているだけでセクシー








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |