宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


いろいろ~

忙しくて、
いろんなことに、ついていくのがやっと。


まずは、
各WSでソフトバンクCMのXmasバージョンと
メイキングが流れたとか!?


録画してあるのをチェックしたら
ズームインだけ録れてた。


拓哉の楽しそうな笑顔が見れた


あ~
スマショで買った「世界に一つだけの花」
JAZZとCLASSICバージョンって
このCMで使われる曲のことだったのか


買ったはいいけど、聴いてない(笑)



それにしても、
ズームインではクラシックバージョンの
ソロの部分が流れてたけど、、、
酷い(爆)



紅白で歌う花も、
きっとクラシックバージョンのような
気がしてきた

FNSの悪夢がぁ




また、紅白では
マイケルのメドレーもやるとか

どうか、歌わないでダンスに徹してください

そして、拓哉専用のマルチアングルがあったら
いいなぁ(笑)

拓哉のダンスをずっと見ていたい。





ヤバい、年賀状も作らなきゃ
っていうか、まだ買ってもいない。

ハガキは買ってないけど
「女性自身」は買ってきた(笑)







PS
Yさん、ジョシュは、拓哉のダンスを2度も生で見れて
羨ましいですよね






スポンサーサイト

コメント

木村カメラ

ほんとに・・悪夢を繰り返さないことを祈りたいですが・・^^;マルチアングル、切に希望します!!ミ○ネ屋じゃないですが、木村カメラがあったらいいのにと思います(笑)
2009-12-24 13:25 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

ホントに

Hiromiさん
木村カメラがあったらいいですね~
マイケルやるなら、最初から最後まで、拓哉を見ていたい
2009-12-26 08:57 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |