宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


SMAP SHOPとソフトバンクイベントでの
会見


NYのCMの衣装と同じ
黒のジャケットに、赤いカーディガン
そしてブーツ


かわいい~

と朝から、気分良く仕事に行きました





お忍びで、スマショに
突然訪れていることを告白って言ってたけど
去年は来てないよね?


「たまたまショップにいらしてくださってた
人達のリアクションだったりとか
ショップのスタッフのリアクションが
結構、僕は好きなので」

「お芝居で一番難しいとされている
二度見をされます。」


そりゃ、二度見するよねぇ(笑)
今年は来るのかな?




拓哉のお薦めは、フォトブック

「NYで撮影してるオフショットが
たくさん載ってるんですけど
これは結構、僕、好きです」



「CHAN TO SHINAI TO NE」
のテーマについて、
剛に代わって、拓哉が説明


今回、拓哉がしゃべってるとこが
たくさん流れて嬉しいな



フジは、ソフトバンクのイベントでの映像
珍しく、メイキングも(笑)

5人でジャンケンしてた
CM楽しみだけど、捕獲がたいへん




スッキリでは
イベントに袖から登場する映像も


そして、スッキリポーズをお願いされて
それに気付いた拓哉だけ
スッキリポーズ

ほんと、まわりをよく見て
ちゃんと希望通りに応えてくれるよね





スマショでは、私いつも
ロゴ入りのグッズって買わないんだけど
拓哉が、マグカップ持っていたので
欲しくなっちゃいました(笑)

あ~まんまと、
戦略にはまってる、私?(笑)








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |