宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


CM大変だぁ

昨日のMFLをリピ♪


もう、携帯持って見上げてる拓哉が
かわいい~

ニューヨークの街を立ってるだけで
かっこいい~



あ、そうそう
最初のTシャツで現れた拓哉は
何か食べた後だったのかな?

歯に何かひっかかっていたようで
カメラ回ってるのに
無防備すぎる(爆)




そして、屋上での5人
どうせSMAPの番組やるなら
こういう野放しの方がいい。

即興コントとかやっちゃうよ。
貴族ごっことか(笑)




ソフトバンクのHPには
赤いカーディガンのかっこいい拓哉が


「NY到着」篇ティザーを
さっそくゲットしなければ。


それにしても、
19日の「各局別・新60秒CM」

各局別って、、、
どうしたらいいんだ、、、、






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |