宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


やっと「ガイド」「TVぴあ」「LIFE」買った

なんか雑誌を買うのは、久しぶり(笑)


どの雑誌も、拓哉は
香川さんや、ヒロくん、綾瀬さん
それに、ビョンホンやジョシュや
ヤマトの共演者の方々との
出会いについて、語ってる。


来年も、ドラマや映画での
新たな出会いがあるといいなぁ。




吾郎ちゃんの番組で
SMAPのNYロケ密着



拓哉は
スタジオで、赤のカーディガン着て
撮影してた

一人一人のCMもあるのかなぁ



きゃっ
実況する吾郎ちゃんに接近する拓哉が
色っぽい


「寝起きやろう」って言ってたけど
拓哉が突撃するんじゃなくて
拓哉の寝起きを見たい




NYの街中でのロケで
吾郎ちゃんの近くに映るんだけど
横向いてたり、後ろ姿だから
「こっち向け、こっち向け」って
画面に向かって言ってた(笑)



携帯見ながら、階段下りてくる時
拓哉、滑ってなかった?(笑)



タイムズスクエアだけじゃなくて
ビルの屋上バージョンもあるんだね。

吾郎ちゃん曰く、10種類以上!?

しかも、歌ったり踊ったりしてる!?


ソフトバンクのCM、ニューヨーク編
楽しみだなぁ





で、大変なことに
HDDの容量が、残り1時間に

一日、編集&DVDに落とす作業をしてた

なんか、毎年、年末になると
容量が足りないと言ってるような気がする(笑)
学習能力ないなぁ(笑)





PS
Yさん、え?爆笑!?(笑)
感じ方は様々だけど、皆、共通してることは
拓哉を愛してるってことですよね。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |