宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


なんだかな

職場で「昨日のさんスマ、面白かったよ」
って言われて
何も言えずに、苦笑い。

これが、ファン以外の一般視聴者の意見
なのかもしれない、、、


でも、多くの人に
拓哉の男気と肉体美を見てもらえた
とプラス思考です。




今日は、
仕事が、昼食やトイレに行く時間さえない程
忙しかったので
さんスマのことを考える暇もなかったけど


みなさんのブログや掲示板の
怒りや抗議、眠れなかった
などの意見をを読んで

私は、眠れたし(寝たのは遅かったけど)


脳天気に、生着替えや裸にきゃあ~
なんて書いて
(だって、ホントにきゃあって思ったんだもん)

私って、愛がないのかな
と、ちょっと凹んだ


もちろん、罰ゲームの意味がわかんないし
熱湯風呂は、悲しかったけし
くだらない内容をやるなら
もう、あの番組はやらなくていい
と思ってる一人ではあるけど、、、





さて、スマスマ。

テンション上げていこうと思ったら
はぁ、、、
いつから、スマスマは
ジャニタレの宣伝に使われるようになったんだ!?



ビストロゲストは
ミヤネ屋の宮根さん


また、ここでも
拓哉のマンションに関する都市伝説、、、、


映画「HERO」に出演されていた宮根さん
拓哉は
「正直、知りませんでした」




え、何!?
年末年始限定・スマスマ神社!?


来春の生放送スペシャルのゲストに
また、テンション下がり気味(笑)




名刺ゲーム

「全員、肉食だから」って
女性相手だと、いきいきしてるよね





今さら「ここだったら話します」
ゲストは、平子理沙さん


くびれの写真集を覗き込んでる拓哉も
くびれてま~す


あの雑誌CUTに載った
拓哉とエアロスミスとのショットを
彼女は覚えていた


「僕もステージサイドで見ていいですか」
って言い方がかわいい~


あれ!?
音楽と映画の趣味が合って
しかも、ロックTまで!?

これは、合コンだったら
意気投合して付き合っちゃう?みたいな(笑)




歌のゲストは、西野カナさん

最初のダンスソロ

あのくるくる回るターンは好き








PS
Pさん
そうですね、初めからわかっていたんだと思います。
せっかくの生出演、
もっと楽しい内容にしてもらいたいです。

Yさん
子供の頃に、そんな事が!?(笑)
拓哉は猫舌だから、体も熱いのが苦手なのでは
と心配してしまいます







スポンサーサイト

コメント

平子さん

ご主人とサイドステージで見ていたら「客席から見たい」と言われて、「もう行かない」って怒ってましたね。なのに拓哉に「僕もステージサイドで見ていいですか」って可愛く言われたらズキュンってきちゃいますよねv-344それに「全曲、歌えます」でも意気投合しちゃってました(笑)
ダンスにはもう目が釘づけで、拓哉一人で歌っていた時のあの美しさもやばかったですv-344
私は拓哉が頑張って負けた結果の罰ゲームではなく、曖昧な判定でやらされたことに不服でした。ちょいワル妻さんの拓哉愛、十分足りてますからi-179
2009-12-15 12:14 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

ターンテーブルで回されたんだよね~。

さんスマの事はいっぱい悪態ついてしまいそうで・・・
あれで味をしめたTV局は、もっとエスカレートした要求してくるでしょうね。
来年有るとしたら、あれ以上の事が無ければ視聴率が取れないって事でしょ?
映画やドラマ、コンサートで脱ぐ拓哉は大好物なんだけど、今回のは美味しくいただけない。
2009-12-16 18:20 | ココロ #0iyVDi8M URL [ 編集 ]

Hiromiさん
平子さんのトーク、思いがけず、楽しかったですね
拓哉中心だと、楽しくなるという(笑)
拓哉のソロダンスもよかったですね
確かに、理不尽な罰ゲームでしたね、、、

ココロさん
ターンテーブルで回ってる時は、
脳天気につい楽しんでしまいましたが
あーいう内容でしか視聴率を取れないのであれば
来年は、やらなくてもいいです。
2009-12-17 01:49 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |