宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


内容に問題

毎年恒例のさんスマ


ごめん
最初から文句言うけど、、、


まず、ゲストはいらない


それから、
せっかくの生放送なのに
内容が「都市伝説」とくだらない


他メンのは、本当だったり
笑えるエピソードもあったけど
拓哉のは事実無根のものばかり



そして
罰ゲームをやる意味がわからない

しかも熱湯風呂
売れない芸人じゃないんだよっ



日本中に家があることを否定してるのに
疑わしいからって
最初から拓哉に決まっていたような気がする


拓哉は男気があるし負けず嫌いだから
そりゃ選ばれれば、入るでしょうよ



ワッツで、
来年はグループの仕事が色々ある発言に
実はテンション下がってた私(笑)
ライブは別だけどね


今日みたいなこんな仕事なら
グループの仕事はやらなくていいです








さて、ここからは
いつものアホ目線(笑)


ちょっと高い椅子に座ってる時の
拓哉の脚が好き

座り方が絵になってるの




かっこよすぎるから、整形疑惑って、、、


何もしなくても、かっこいいんだから
しょうがないじゃん


光に透かすとわかるからって
はるなさんを呼んで
何をするのかと思ったら
きゃーキスした~



ホワイトデーに、Tバックを贈るのは
ワッツでも言っていたし本当だよね



ちょっと、吾郎ちゃん
ヒロくんって誰~(笑)

拓哉も、吾郎ちゃんの話に驚いていたね~



ドラマや映画の撮影では
セリフを覚えて台本を持ち込まない


私達は知ってることだけど
こういう話をどんどん取り上げて下さい


広末さん、ロンバケの時、
拓哉がピアノを弾けるようになって
撮影に臨んでいた
と話してくれた






Dear WOMANの時
踊って乱れた髪がステキ




熱湯風呂には疑問だけど
拓哉の生着替え

なんかドキドキ


脱ぎ捨て方もかっこいい



そして、
きゃあハ・ダ・カ
見事な肉体美


でも、足首にテーピングがぁ
撮影で痛めたのかな


それなのに、熱湯風呂だなんて






スポンサーサイト

コメント

くだらなさすぎましたね

毎年、クリスマスのスぺシャル番組にしては微妙って思いながら見てましたe-330でも今年はとうとう、バラエティ史上最低最悪な番組になり下がってしまったようですね↓↓大量のゲストもいらないですよね。それにあの罰ゲーム、考えれば考えるほど出来レースだったとしか思えません。正々堂々と闘って負けたうえでの罰ゲームじゃないだけに、後味が物凄く悪いです。笑えない番組なんてバラエティじゃありません。こんなコメントしか書けなくてスミマセン。
2009-12-14 11:09 | Hiromi #99DFA69w URL [ 編集 ]

くだらない

Hiromiさん
ホント、さんスマ史上最悪な番組でしたね
でも、面白いと見てる人もいるわけで、、、
罰ゲームをやる意味がわからないし
やるなら、体を張るものではなく、
楽しいものだったら、まだよかったんですけどね。
2009-12-15 03:17 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |