宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


カップヌードルのCM狙いで録画していたMステ

阪神大震災の被災地へを応援する
美しい拓哉のメッセージが入ってた
ラッキー

でもカップヌードルは流れなかった、、、

25日のスーパーライブには、SMAP登場~





ワッツは、
まだ言っちゃいけない来年のことは
スマスマ生放送4時間半のことですか?
という質問に

「まだ言えないのは、生放送のことだけじゃない」

「2010年のスマップの動きが色々ありそうです。」

「新年早々、お待ちかねのバイブの話があるかも」


おっ、これはライブのポロリ!?
わーい、早く発表して~

でも、ライブは嬉しいけど、
色々なスマップの動きより
映画やドラマの動きの話があるといいんだけど、、、




日曜放送のさんスマ
生放送なのに、整形疑惑の話、、、
「俺、してねぇからね」


せっかくの生出演なのに
今年のさんスマの内容は疑問です


整形するくらいなら
もっと日焼けにも気を使ってるよね(笑)






FNS歌謡祭で
テレビに出てない時は何をしていたんですか?


楽屋のスペースがホテルの部屋

毎年、さんスマの取材をしたりしてる

2006年、ニコンのラジオCMの一発目の収録は
FNSの生放送中に録音した


2本収録して「出番です」と言われて
くりりんの目の前で
パンツ一丁になって着替えた



今年は、さんスマの打ち合せはなかった


でかい満月だったので
テラスに出て
「ニコンのデジカメで写真撮ってました」


そして、慎吾、吾郎ちゃんもテラスに出てきて
「やぁ、月を見てごらん」とか
貴族ごっこをやった。


貴族ごっこで遊ぶ大人の3人(笑)
見てみたかったなぁ
スマスマのコントみたいな感じだよね(笑)



円卓に座れない大人の事情があった
「テレビをザッピングしてたら
他局で中居が映ってた」





再放送で、ギャラが入るのかの質問

数回の再放送は
最初のギャラに含まれている

契約した回数よりも放送回数が増えると
ギャラが増える


「今日、僕も初めて知りました」

「ドラマの契約書、見たことない」


「HERO」なんて、何回も再放送してるから
ギャラが発生してるね、きっと(笑)




バラエティ番組についての質問。

さんタクのトークは、台本いっさい無し

ロケは全部終わったけど
どんなふうに編集されるのか


「全力坂は、順番通りに撮影しました」


生放送では、一部収録部分が混ざることがある


初期のスマスマで
収録を流しておいて
歌の途中で、生に切り替えたことがあった。







PS
rさん、ありがとうございます。
なんとか仕事のスケジュールを調整して
1日行けるようになりました。
行けない人や、たいへんな思いして行く人もいる中、
私は行けるだけでも贅沢ですよね







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |