宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今年も

また、今年もオープンする
ぼったくりバー、もといSMAP SHOP(笑)



また、チョロい奴らが並ぶのかぁ(笑)


去年は、雨の中、並んだなぁ

[スマショ2008 ライブの衣装]




年が明けて、何も買わないのに
紅白の衣装を見るためだけに並んだなぁ(←アホ)

[スマショ2008 紅白の衣装]





でも、今年は18日からかぁ、、、

16日からだったら行けたのに
今月の後半は、仕事が休めないので
行けないかもしれないなぁ


なんとか、スケジュールを調整せねば、、、




それにしても
今年のテーマが「CHAN TO SHI NAI TO NE!」

その前に、歌をちゃんとしようぜ(苦笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |